新発売!ローソクギフト 浮蝋燭「令和の梅」 | ライフスタイルスタッフノート | ペガサスキャンドル株式会社 キャンドルワールド事業

ライフスタイル事業についてLIFE STYLE

ライフスタイルスタッフノートSTAFF NOTE

2019/05/29product

新発売!ローソクギフト 浮蝋燭「令和の梅」

新発売!ローソクギフト 浮蝋燭「令和の梅」

この度の新元号「令和」の典拠となったのは万葉集「梅花の歌三十二首」の序文「初春の令月(れいげつ)にして、氣淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す」。その反響は大きく書店では万葉集が平年以上に売れて欠品になった本もあるそうです。また同時に梅の花自体も一躍脚光を浴び、注目度が上がっています。

そこで今回ペガサスキャンドルでは、新元号「令和」を記念して梅の花をモチーフにした浮蝋燭を作りました。紅梅の花言葉は「優美」白梅は「気品」。紅白の梅は「令和」と言う新しい時代をお祝いするのにふさわしいセットです。新しい元号の時代を、雅なあかりでお楽しみください。

商品詳細

新発売!ローソクギフト 浮蝋燭「令和の梅」

商品コード 07184900
箱サイズ 幅32.5cm×奥行き13cm×高さ4cm
燃焼時間 約1時間(1個)
セット内容 花ローソク6個(白梅3個、紅梅3個)、あかりの器(陶器製)
本体価格 ¥2,000円(税抜き)
1箱/発注ロット カートン/24箱 

あかりの器(陶器製)に水を入れ、花ローソクを浮かべてご使用ください。
※短時間で火をつけたり消したりすると、燃焼時間が短くなったり途中で消える事があります。